スタッフブログ

初めまして。

まつげエクステのLu-fest(ラフェスト)です。
まず、ここにたどり着いた方に少しでもこのお店を知ってもらいたいので、さっそくではありますがLu-festの意味をお伝えしたいと思います。
簡単に言ってしまえば造語なのですが。。。

Lu=Luxury(高級品、贅沢)
Fe=Feminine(女性らしい、可愛らしい)
st=Best(最も良い、最良の、最善の)

つなぎ合わせて最も良い技術力で最も良い物を使い女性らしさ、可愛らしさをよりお客様からひきだしたいそんなお店にしたく、このような造語を考えました。

まつ毛エクステは今はなくてはならないカテゴリーの一つになりましたよね。
そんなまつエクをリーズナブルで良い物を提供したいなと考えています。

そしてまったくの初めての方や久しぶりにまたはじめたい‼不安、疑問などなど聞きたいことが沢山あるけど聞けない。。。
そんな方にも聞きやすくお答えしていきたいと思っております。